AXIORYの銀行取引停止

2019/02/10 22:41 に 調査隊海外FX が投稿   [ 2019/02/10 23:21 に更新しました ]
AXIORYについてはだいぶ以前に当サイトの記事(AXIORY(アキシオリー)評判)で銀行口座に対して制裁が下される可能性が高い事をお伝えしています。それから少々時間は経過したものの予想通りにAXIORYはSparkasse銀行から取引停止の処分を受けました。今回のケースでは出金の猶予期間がある為、早期に出金すれば問題は無いかもしれませんが、状況は不安定ですので一刻も早く出金することをお薦めします。

AXIORYはオフショアの中でも犯罪性の高い資金が還流するベリーズに所在している事もからもこの処分は早い段階で予測ができていました。
これは世界中の金融規制の流れを予測すれば分かる事です。ある意味常識です。

AXIORYが今後、出金拒否するか否かは分かりませんが、必然的に出金拒否をせざるを得なくなる状況に陥る可能性はあります。
Sparkasse銀行が国際送金を拒否した場合、国外に出金する事は不可能となります。この様な事例は過去にもいくつか存在し、資金が出金できるまで数年を要します。

今後、AXIORYに関しては一切利用しない事が最良の判断と言えます。

正しい海外FXブローカー選びは無料の「水田ノート」を見て知識武装する事で可能となります。


Comments