AXIORYの不可解な約定拒否

2016/02/20 22:26 に 海外FX 調査隊 が投稿

AXIORY」に関してある方からのご相談です。

”昨年末あたりからaxioryを使っています(こちらはECNです) 最近クリックしてから約定まで1秒程度時間がかかるようになりおかしいなと感じていました。

今日、おかしな事が起こりました。いつものように成り行きでポジションを持ち(30枚)その後ストップを設定しようと思ったらストップの数字が入力できない状態になりました。結果、成り行きで損切りしました。動画は撮ってありアキシオリーには送ってみてもらっている所です。

その後、また別のポジションを持ち再度ストップを入れようとした所、添付画像の様になりました。その後成り行きで利食いしました。ECNなのにディーラーによって拒否されたというのはおかしいですよね。やはりあやしいのでしょうか?”



というようなお問合せですが、まずECNであってもNDDと謳いながらNDDではない事が推測されます。過去のこの様な情報をまとめると、おそらく投資家が期待しているNDDではないと、当方では結論付けることが出来ます。約定まで1秒程度掛かるのはネットワークの問題かディーリングデスクの処理の問題かはこの内容では分かりませんが、頻度が多いとすればディーリングデスクによるものと考えられます。(サーバーの場所と利用しているネット環境次第)AXIORYについては、様々な不可解な情報が寄せられています。ご注意下さい。



Comments