元従業員が語る悪質FX業者「FxPro」の実態

2016/09/05 11:02 に 海外FX 調査隊 が投稿   [ 2016/09/05 15:04 に更新しました ]
既に当サイトではFxProの悪行について紹介済みで、数多くの投資家からFXProで勝ち始めるとスプレッドやスリッページや約定の感じがおかしくなるという相談を受けていました。

ところが、これら正常な状態との比較が難しい内容であったため、触れられずに長い月日が経っていました。

ある日、FxProの悪行を察知したひとりの投資家が、徹底的に複数のレートの動きとの比較を行い、その悪行を見抜くことに成功しました。

それがコチラ⇒FXProのストップ狩り

そして、この投稿を行ってからしばらくしてFxProの内部にいた方がメッセージを送って頂けました。

この方は非常に正義感の強い方でFxProで行われている不正を何度も正そうとうったえたものの全くもってその体質は変わることが無かったようです。
そして、この元従業員の方からの具体的なFxProの悪行について一部の個人が特定できる情報を除いて公開させて頂く許可を頂いた為、この方の希望もあって
世に拡散させて頂きたいと思います。

以下はメッセージの冒頭になります。






残りのメッセージに関しては、現在、運営者である水田が作成中の水田ノート「FX業者の全て」掲載予定です。こちらのレポートは無償で配布予定です。
どんなFX専門書にも載っていない実態を掲載し投資家が業者負けしない為に徹底的な解説を行った永久保存版です。

配布は2016年10月上旬を予定しております。

FxProは私が知る限り、その手口が最も悪質と言えます。FxProで取引をして勝ち続ける事は不可能であると断言できます。