グランドラインで溶けた>過剰請求

2013/01/18 7:18 に 海外FX 調査隊 が投稿   [ 2013/01/25 6:17 に更新しました ]
以下は相談者からのメールの内容です。

グランドラインのFXでだまされました。いまは公式のサイトもありません。30万以上入れて、システムトラブルとかで、5万ぐらいしか戻ってきませんでした。Lidyarichの口座を作らなければならず、そこから送金してもらい、口座を残金0にしたのに、口座維持費というのが毎月5ドルかかっています。解約するにはマイナスを0にするしかないと言われましたが、それを送金してまで解約したほうが良いのか、よくわからない銀行だしほっといたほうが良いのかわからなくて困っています。

これに対する答えを致します。

放置です。

日本人はお人よし過ぎます。私だったら徹底的に追い込みます。紹介した人間から上に辿って、追い込みましょう。

あまりにLidyarich関連の相談が多いので言いますが、ここまで来ると騙される方のが悪いです。

勉強代だと思って下さい。とはいえ、聞いている方も腹立たしいのでリディアリッチ関連は引き続き叩いていきましょう。

関係者は見つけ次第、掲載していきます。

  • First FX (Luxury Topics LTD.) http://www.lt-nz.com/
  • Clean up FX (MATERIAL ASSET MANAGEMENT LIMITED) http://www.cleanup-fx.com/
  • lincoln Fx http://www.lincoln-fx.com/

もlidyarich関連です。

特にClean up FXはアメブロで若いお姉ちゃんの写真をのせて色仕掛けで元本保証とか謳って集客してます。




Comments