インターリンク関連『Samuraiスリーアローズ』の情報提供をお願いします。

2012/04/23 2:09 に 海外FX 調査隊 が投稿   [ 2012/04/30 23:07 に更新しました ]
現在、賢者の遺産に継ぐインターリンク関連のSamuraiスリーアローズ情報を収集しております。

現在分かっている事

  • 実績ベースは年利90%を謳っている事。
  • PAMM運用で3~4%が配当されると謳っている。
  • Samuraiステーション登録料31500円を支払うと海外ファンドの購入ができる。
  • シンガポールのシャスタホールディングスという会社の齋藤篤史と名乗るものが、日本でNSC PLANNING株式会社という会社(貸し会議室)を拠点に投資家を募集している 
シャスタホールディングス
SHASTA HOLDINGS PTE.LTD.

2 MARINA BOULEVARD#64 THE SAIL @ MARINA BAY, SINGAPORE 018987
TEL :  +65-6222-3274

www.shasta-holdings.com

President
Atsushi Saito  齋藤 篤史

元関係者の方や提案を受けている方は、info@compfx.info まで情報提供を願います。

いずれにしてもインターリンク+投資案件は複数の線でいろんな人間が動いていますが、まともな話しは一つもありません。いまどきファンドを購入するのに無意味な手数料を取るのはナンセンスですが

ここで売られているファンドの多くは紹介者が数年分の手数料をファンド会社から先取りする仕組みのものです。従って、投資家は預けた瞬間から元本を大幅に下回った状態から運用を開始する事となります。

しかし、実際にはペナルティー条項により数年間解約ができないので表面上はわかりません。この様な商品を有料で販売するような連中であるという事は確定しています。

=============
2012年4月24日現在、サムライスリーアローズの代理店をしている岡田氏から掲載をやめろとの抗議がありましたので質問を返しました。返事が楽しみです。

2012年4月25日現在、当方と戦う事は不利との事で、先方が素直に折れた為、岡田氏の詳細情報は削除しました。




Comments