インターリンク関連の返金について

2013/01/12 1:36 に 海外FX 調査隊 が投稿

お問合せがあった中から返金に成功した例でメールを頂戴した為、以下に掲載させて頂きます。この方のご友人がインターリンクに預けて返金がされない為、相談がありましたが

直接勧誘した人間をつたって、上の人間まで徹底的に追い込むようにお伝えしました。

回収のコツはしつこく徹底的に追及する事です。「自分も被害者だ」「上の人間に連絡がつかない」等の答えは常套手段です。

Lidyarich(リディアリッチ)i-accountP-cardなどを使っている海外FX業者でも同じような事が起きます。

見極めは余りにも簡単なのですが、わからない方には分からないようです。

安全かどうか分からない場合は遠慮なくinfo@compfx.infoまでご連絡下さい。掲載の無い海外FX業者であれば調べて全て掲載していきます。

水田様

ご返事遅れまして申し訳ございません。
また、アドバイスを頂きありがとうございました。

なんと無事、インターリンクから返金がありましたと友人から連絡が来ました。
ご相談に乗って頂きありがとうございました。
やはり、上の者に直接内容証明を送り、電話で金融庁と警視庁に届け出るぞと言いましたところ、無事返金されました。

ギリギリであったと思います。インターリンク内部は崩壊していると噂を聞きました。

水田さんの事も伝えてありまして、とても感謝していると言われています。
本当にありがとうございました。

また、最近違う相談が来まして、Lidyarich関連でアイルやグランドラインという会社がありましたが、同じスキームでHOTFOREXを使った MARQUEE INDUSTRY Co., Limited (元の名前はワルムというそうです。)がFXのネットワークビジネスをやっていて、最近出金出来ないとのことです。そちらには内容証明は 送り済みです。どうなるかはわかりませんが。

この情報は遅いと思いますし、お役に立てるとは思いませんが、お送りさせて頂きます。

Comments