LANDFXの悪質な出金拒否の手口を公開

2016/09/30 9:22 に 海外FX 調査隊 が投稿   [ 2016/09/30 9:42 に更新しました ]
LAND-FXといえば今一番、出金拒否で有名です。そんな中以下の様な相談が来ました。

この方はLANDFXに脅されLANDFXの意のままの状態です。




全額出金などしようとするととにかく、理由もなく口座凍結されます。

次に審査するといわれます。そもそも、金融取引の場合、口座開設時に顧客審査をしている為

取引相手である本人に資金を返還するにあたっての審査などありません。この手の審査というのはLANDFXの出金拒否の手口です。

相談内容からわかるように、この「審査という名目を、口外したら出金させないぞ!」といきなり脅しに来たわけです。

そうなると、怖くてだれにも相談できません。誘拐犯の身代金要求と一緒ですね。警察に言ったら子供の命はないぞ。と。

これが果たして、FX業者でしょうか?再三言っているようにLANDFXはただの詐欺業者です。

日本人を受け入れているのはニュージーランド法人であって、この法人は金融ライセンスはありません。FSPライセンスと言っているのはいわゆる金融ライセンスでは

ありません。ニュージーランド金融庁はそんな会社とのトラブルは知らないと、そっぽを向かれるのが落ちです。

なぜならFSPライセンスとは、ニューランド国民に営業しなければ、何やっても感知しないよ。という、詐欺向けのビジネス形態だからです。

あたかも金融ライセンスのように見せることができるため、悪質な行為をしたいFX業者が集まってます。

ところで、LANDFXのこの出金拒否状態はこの記事の掲載によって、出金が進むかもしれません。そのためにこの記事を掲載しました。

現在、多くの投資家がこの状態に追い込まれていますが、誰にも相談できないでいますが、すべてこちらにご相談ください。片っ端から掲載すれば出金できます。

LANDFXに出金拒否されて、普通に出金できると思っている方は、審査状態が永遠に続くので覚えておいてください。

審査中>待機>いっこうに出金できない>口外したら出金させないと言っているから口外できない>LANDFXの悪事はばれない>どんどん出金拒否>審査中