Lidiyarich(リディアリッチ)関連の香港逃亡劇開始

2012/04/29 23:28 に 海外FX 調査隊 が投稿   [ 2012/06/22 0:28 に更新しました ]
連休前日に社員を集め 肥後橋(元アイル)堂島(日本データサービス)東梅田(梅田氏の偽住居)は解約を連休前27日に出し、社員である女子社員に「会社解体」と告げ高野氏はこれから香港に移住し、移住前に置き土産として大阪に数個の会社を作り、肥後橋にいる榊原を連れて香港へとの事と、日本では高野氏の直下にいる梅田氏が高野氏が置いていく会社の責任者となる。
 
 そして20人ほどの女子社員に対しては3択

  1.  「行政事務所設立する為 そこで募集6名ほど」
  2.  「知り合いの会社の事務員へ募集3名ほど」
  3.  「香港、台湾に行ってもいいかな〜と思う方は来てください」

とのいきなりの選択。

報酬に関しては、全て支払われる事は難しいとの事。ババ抜き状態となっている。トカゲのしっぽを置いて逃亡とは、なんともせこい小悪党のようです。引き続き私の香港ネットワークなどを使い情報収集を行っていきます。

関連記事

VLT Investmentsに動き有り(Lidiyarich関連)
Lidyarich(リディアリッチ)関連「グランドライン株式会社」情報求む
VLTINVESTMENTS LTDがさらに怪しい事始めているそうです。(Lidyarich関連)
Lidyarich Financial Group(リディアリッチ)とは?
Comments