Noah coin(ノアコイン) 暗号通貨プレセール詐欺

2016/12/22 21:52 に 海外FX 調査隊 が投稿

ノアコインというまた新たな「暗号通貨プレセール詐欺」が始まってます。

http://noahcoin.org/

すでに海外労働者にはWestern Unionのような立派なサービスが世界中に https://www.westernunion.com/jp/en/home.html

広まっており、気軽に現金を引き出せます。わざわざ流動性のない暗号通貨に交換するコストも必要ありません。
Wester Unionのようなサービスは実際に銀行送金するのではなく、伝票上で数字をWestern unionグループ内で移動するだけなので、暗号通貨と同様のコスト間で処理できます。つまり、簡単かつ低コストで送金はすでにできています。

仮にこのノアコインが安くなるとしてどこで現金を引き出すのでしょうか?

海外の送金者はどうやってノアコインに交換するのでしょうか?そのコストは?

世の中を知らないとは恐ろしいものです。カルダノ(ADA)含めノアコインなどの暗号通貨を使った詐欺は、

無価値のポイントをあたかも今後価値が上がるかの様に見せかけ、また実際のブロックチェーン技術の素晴らしい部分と混同させて

販売しているのです。実際、ビットコインなどは優れた技術です。

ビットコインを大手の取引所で購入すること自体は透明性や安全性も確保されており、問題はないでしょう。流動性の問題はあるとして。

昔から詐欺の常とう手段のひとつしてアンティークコインや新興国の紙幣なども復興や将来的な価値の値上がりが期待できるとして、

実際の価値の100倍以上の価格で売りつける詐欺があります。

売るものが少し変わっただけで、やっていることは一緒です。くれぐれもノアコインやカルダノ(ADA)のような暗号通貨プレセール詐欺

引っかからないようにご注意下さい。

Comments