リディアリッチ関連の破綻近し?

2012/08/09 9:08 に 海外FX 調査隊 が投稿
ここ数週間でリディアリッチ関連の違法FX業者であるIXIFX、VLTFX、SEVENFX等の出金トラブルが急増しています。内容としては出金申請したが12週間掛ると言われた等の異常な

出金処理の遅さです。これはいよいよ破綻目前かもしれません。こうなると早く抜けたもの勝ちとなり121ファンドの時と同じように手遅れになった人は1円も戻ってこない

上に紹介した人間から追い込まれるという事態に陥るでしょう。残念ながら金融ライセンスも無く、分別保管も無く、監査もされていない為、いつ消えても誰も追跡できません。

これら一連のリディアリッチグループは同じように新たなブランドを立ち上げて、次々の資金集めを行っています。直近ではFXVIVIVをという違法FX業者を使ったものです。

グランドラインという名称で資金集めをしています。

グランドラインFXVIVIVの投資話にはお気を付け下さい。もし既に入金してしまったなら直ぐに出金申請する事を強くお薦めします。

そもそも、これらの共通点としてなぜわざわざ違法FX業者を利用するのか疑問に思わないのでしょうか?

欲に目がくらんで入金したなら、自業自得と考えるほかありません。
Comments