投資詐欺 Team Jones(チームジョーンズ)の紹介料 3000円の不可思議とタネ明かし

2015/10/04 20:01 に 海外FX 調査隊 が投稿   [ 2016/01/12 1:24 に更新しました ]
いまや大規模投資詐欺で有名となったTeam Jones(チームジョーンズ)ですが、最近は自分たちの詐欺を隠すべくKAWARA版などという配信を始めているようです。

ところでTeam Jones(チームジョーンズ)は無料メルマガ会員を1人紹介すると3000円がもらえるそうです。仮にTeam Jones(チームジョーンズ)無料会員からこのTeam Jones(チームジョーンズ)投資詐欺に投資した場合、詐欺の主催者は

詐欺の成約率3%だとして 3000円÷0.03=90,000円 つまり、9万円つかって1人詐欺を成約しても儲かる仕組みという事です。

概ねこの様な成約率だった場合、Team Jones(チームジョーンズ)の新規プランは最低投資金額は20万円以上になる可能性が高いと言えます。

あとは成約率をどう見るかで詐欺主催者側の設定する最低投資金額は変わってきます。

Team Jones(チームジョーンズ)また新たに詐欺プランを出してくるでしょうから、Team Jones(チームジョーンズ)完全につぶれるまで監視していきましょう。

そして、ある人の羽振りが最近凄く良いようで。

もし、この様な詐欺に合った場合は、対抗手段が少しだけある為、お問合せ頂きたい。無論、1円も費用は頂かないし完全なるボランティアである。
詐欺師連中に手段を知られない為に、情報は公開できないので、ご了承頂きたい。