VLT Investmentsに動き有り(Lidiyarich関連)

2012/04/27 20:12 に 海外FX 調査隊 が投稿   [ 2012/04/27 20:13 に更新しました ]
追加で判明した情報を公開します。


1、肥後橋にある事務所
(今はどうかわかりませんが株式会社アイル)
大阪府大阪市西区江戸堀1-14-5肥後橋辰巳ビル4F

・ここでは主にセミナーの説明会が行われています。
他にも各地、地方や都心での説明会も場所を借りて開催しているそうです。
またタバコを売っているホームページがありましたが、消えています。 http://www.air22.net

2、西梅田にある事務所 日本データサービス合同会社 大阪市北区堂島2-2-26 アバンダント堂島402 ・ここが代行としていますが、実際にLidyarich口座等の個人情報を操作しています。 セーシェル、ベントレー等もここにあたり、身分証等も保管されているのはここになります。そしてIXIFX,VLTFXと連絡を取り合っています。
3、東梅田にある事務所 (名称、名前等無しの個人的事務所) 大阪府大阪市北区曽根崎1-3-6 (部屋番号までは分かりませんでした。確か1202か何かだったはず) ・この事務所でIXIFX,VLTFXの取引をしている可能性が高い。

また日本データサービスの社長は代理人であるという情報です。これは当然かと思います。名前が明るみに出る人間は使われているケースがほとんどです。
高野真樹代表が日本での会社の逃げた場所だと思われるのですが香港にも移住を考えている様です。

ここにトレーダー1人、SE2人、高野真樹がいるとの事。トレードもここで行われている可能性大。

しかし、この記事をチェックしているはずなので諸々、慌てて引越しなどに追われる事でしょう。

アフィリエイトを管理しているところからのメールだと以下のようになっています。
TG会員登録内容を以下のように変更致しました。 ◆変更前 ──────────── ・登録費用:US$ 360 ・特典:LidyarichFG個人口座+デビットマスターカード ◆変更後 ──────────── ・登録費用:US$ 1300 ・特典:ベリーズ法人設立+LidyarichFG法人口座

つまり、これを読み解くと「私達は海外企業同士の取引であって日本居住者を対象としていない為、詐欺したって日本の警察は関係ないでしょ」という事ですが
残念ながら、この発想は非常に稚拙です。実態を見られますので、完全に無意味です。

ちなみに犯罪者は移住できませんので黙って出頭する

事をお薦めします。資金も今あるものを全て返金すれば、まだ間に合います。逃げたら人生は終わりです。日本の国家権力を甘く見ない方が良いです。
警察の皆さん、公開通報です。捜査の根拠として下さい。


関連記事

Lidyarich関連「グランドライン株式会社」情報求む
VLTINVESTMENTS LTDがさらに怪しい事始めているそうです。(Lidyarich関連)
Lidyarich Financial Group(リディアリッチ)とは?
Comments