VLT及びLidiyarich関連に警察の捜査開始

2012/04/24 4:05 に 海外FX 調査隊 が投稿   [ 2012/04/25 2:47 に更新しました ]
VLTINVESTMENTS LTD(VLTFX)をはじめとするLidyarich関連に警察の捜査のメスが入ったようです。現在、楽天銀行に捜査が入っているとの情報です。

若干遅いぐらいですが、良しとしましょう。

関係者に告ぎます。投資家に返金するなら今のうちです。あなた方の行っている行為は完全なる詐欺です。詐欺の場合はプライバシーの保護は行われません。全て明るみに出ます。

返金の意思を見せるべきでしょう。また、代理店の皆さんも得た報酬は使わずに持って置いて下さい。被害者のお金です。

当方に情報提供するのも今のうちです。有力情報を提供するのも早い者勝ちです。当方は情報提供者は徹底的に保護します。善意を持った人間は保護します。 info@compfx.info まで。

続々と情報が寄せられていますので、かなりのディープな情報が公開される事となる可能性があります。

さて、ここから組織の崩壊が始まります。ババ抜き開始です。慌てずに、被害届けを出しましょう。

また、大阪地検と金融庁にも既に情報を伝わっています。対応は警察が行いますが。

皆さんにお願いしたい事は、mixiやYahoo掲示板など、公にこの内容を広めて頂く事です。スパム行為にならないように広めて下さい。

話題性が大きければ大きい程、情報は集まります。そして、返金される可能性も高まります。
Comments