運用プロという名の初心者に会ってきました

2012/02/27 22:20 に 海外FX 調査隊 が投稿   [ 2012/04/05 4:29 に更新しました ]
セーシェルでFXライセンスを持っていると言われるグループの元ネットワーカーに会ってきました。

見た目はどう見ても金貸し。orネットワーカー。。この属性のファッションはどうにかならないものか。お金の話するなら茶髪や細い眉毛はどうかと。

ひとまず、セーシェルでブローカーライセンス取れる人いないですよ。とその理由を淡々の説明したら凍りついてました。

出鼻を小突いてしまってので、気を取り直して、ひとまずプレゼンを聞いてみようと思いました。

良ければ良いで、それなりの評価しようと思いましたが、別に運用委託しなくてもいいんじゃないですか?という内容でした。

やたらとリスク分散!を連呼するので、トラリピですよね?と言うとまた凍りついてしました。。

実際にはトラリピの変形版で一応、オリジナルではあるのですが。

PAMM運用は構いません(条件付きで推奨派です)。トラリピも構いません。勝てれば良いと思います。ただ、この程度の知識の人に任せるのは怖すぎる。と思いました。

いまや、トラリピでもファンドマネージャーになれる時代ということでしょうか。

ちなみにセーシェルのFX業者の名前を聞くのを忘れてしまったのは失敗でした。。我ながらうかつでした。
Comments